忍者ブログ
ADMINWRITE
作曲・クラシックをやっている管理人のブログ。
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログペット飼い始めました。
時々意味のわからない発言がありますがそれはわしではないので☆(笑)

今日は声楽レッスンでしたよ~。
とりあえずもっと体を動かして遊ぶ時間と家の練習時間を作れ!といわれました。
あと身近な目標を作るといい、といわれました。
たとえば『○○さんのような声になるよう頑張るぞ!』とか『ハイCを出るようにするぞ!』とかね。
もっと色々な歌手の歌を聞いて目標にするような声を決めようかな。
とりあえず今のわしの歌はムラっけがありすぎるよ、我ながら(苦笑)


追伸:
やばい、やばいぞ!!ただいま風邪をひいております。
だから今日レッスンでも凄いこまった(笑)ソルフェージュ(楽典)も今日あったんだけど大変だったよ!鼻がきかないから食べ物の味がわからないです。。
ティッシュ箱が一日で一箱空いてしまった…。。
ここを見ている人に感染させ(銃声)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログペット
MIDI
ごぶ(管理人)が作曲した曲です。
プロフィール
HN:
ごぶ
性別:
男性
趣味:
つまみぐい
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
カウンター
カテゴリー
最新記事
(05/01)
(03/15)
(09/01)
(07/13)
(07/03)
最古記事
(05/31)
(06/01)
(06/04)
(06/08)
(06/14)
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 幸福の旋律 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]